知ってくべきブランドの特徴!使いやすく安定したブランドや個性派ブランド!

こんにちわ!

 

Sakuです!

 

 

 

は今まで多くのお洒落な方達と会ってきました

 

 

今日はその中でもよく見るなぁと思うオススメブランドやその特徴など話していきたいと思います!!!

 

まずは有名どころで…

 

H&M

プライス ★ (1,000〜8,000)

 

デザイン ★★★

 

使い勝手 ★★

 

 

このブランドはコスパのかなり良い店だと印象があります!

 

デザイン豊富で、流行りをしっかり押さえてきていますから間違いないでしょう!

 

 

ですが、作りが雑いです…

 

そのぶん安価でデザインの強い服が買えるので良いでしょう🎶

 

つづいて

 

ZARA

プライス★★★ (3,500〜40,000)

 

デザイン★★★★★ 

 

使い勝手★★★

 

このブランドかなり見ますね!

モードよりで、派手なものから紳士服まで揃っています!

 

週一くらいで店頭の商品が変わったりするので、かなり流行にも乗るのがはやいです

 

お値段は多少かかりますが、オシャレに妥協は必要ない!ので気にいったデザインは迷わず買っていきましょう!! 

 

 

Paul Smith

f:id:saku613:20180411174553j:image

プライス★★★★★(8,000〜100,000)

 

デザイン★★★★★★

 

使い勝手★★★★

 

こちらは僕もオススメするブランドです!

 

お値段が高いですが、デザインは紳士服からお洒落なデザインの柄物まで素晴らしいものばかり🎶

 

 

 

 

ポールスミスは、明るい色を使ったアイテムが多く、裏地まで可愛くてオシャレ!

f:id:saku613:20180411175751j:image

柄物もオシャレな物が揃っており

インパクもつよくて1着は必ずもっておきたいアイテムです

 

性からの評価も高いので、デートなどで是非使いたいですね🎶

 

 

 

MID WEST 

f:id:saku613:20180411180509j:image

プライス★★★★★(5,000〜120,000)

 

デザイン★★★★★★★

 

使い勝手★★★★★★

 

こちらはセレクトショップになっており、様々なブランドが入っております!

 

 

 

 

MID WESTオリジナル商品から

アンリアレイジオフホワイト、マルセロバーロン

などなど有名なブランドも扱っているのです!

 

 

カジュアルやモード系

アバンギャルドなデザインが揃っており

独創的なアイテムなどはこちらのショップへ

足を運ぶと良いでしょう!🎶

 

 

 

 

 ISSEY MIYAKE

f:id:saku613:20180413170316j:image

プライス★★★★★★(50,000〜200,000)

 

デザイン★★★★★★

 

使い勝手★★★★★★

 

ッセイミヤケは、プリーツアイテムや

 

BAO BAOといった三角のピースのデザインを

合わせ作られた独特なアイテムなどが

有名なブランドです!

 

 

プリーツ

衣服に立体感を出すたや、装飾のために、運動量をだすために付けられ、「ひだ、折りめ」のこと

f:id:saku613:20180413171127j:image

↑イメージ

 

↓  BAO BAO

f:id:saku613:20180413171244j:image

 

独創的なデザインのアイテムがおおく、大人なイメージも強いです。

 

 

 

 

着やすさもあり、デザインもシンプルかつモダンで飽きないながいいですね🎶

 

 

 

 

そこそこ価格も高いですが、それだけ見合った力発揮してくれます!

 

 

 

 

こんな感じにすらっとオススメブランドを紹介させてもらいました!

 

 

 

 

上記のブランド以外にもたくさんの

ブランドがありますので他のブランドも

後々紹介したいと思います!!

 

 

 

 

数々のブランドに足を運んでいき

直接、服を見て触っていくうちに

自分の求めてた服や

魅力されるデザインに必ず会うと思います!

 

 

 

 

僕もそうでした。

f:id:saku613:20180419171847p:image

やっと出会えた…そんな感じです🎶

 

 

 

積極的いろんなブランドにいき、ハイブランドなども見るだけでもかなり刺激になります!

 

ハイブランドというと

 

                                                   など

 

このようなハイブランドのアイテムは1つ(ブレスレットや靴、鞄など)あるのとないのでは

 

『かなり変わってきます』

 

 

知度の高いハイブランドゆえにデザインも質いいため

 

存在感もおおきいです。

 

 

 

 

かといって、ハイブランドばかり身につければオシャレ!なんてことは絶対ないので気をつけてください…

 

 

 

 

鞄や靴などのアイテムはハイブランドにあるようなブランドのデザインの物にすると

 

 

 

 

いい感じにブランドのバランスがとれてコーディネートしやすいと思います!!

 

 

オシャレの道を歩いて行くにはハイブランドの情報もちゃんと視野にいれていき

 

是非いろんなブランドを見にいきましょう🎶

 

 

 

ここまでブログ読んでいただきありがとうございます!

 

 

でわでわまた次回のブログでお会いしましょう🎶