【資料配布!】自分のファッション感性を変えたい、刺激されたい方のみご覧ください。

こんにちわ

 

SAKUです!

 

 

あなた は 私 と出会ったということは

 

 

オシャレに興味があり

 

好きであることには間違いないですね!

f:id:saku613:20180514160326j:image

 

 

興味があり、好きでもある

 

 

 

それでも周りから評価されないことや

 

自分のファッションセンスに気づけてない方。

 

オシャレが好きだが自身もつことができない方。

 

周りの人よりファッションセンスが

劣っていると感じている方。

 

 

 

 

いろいろいると思います…

そのマイナスがあるかぎり

新しい出会いはこないでしょう

f:id:saku613:20180514160700j:image

 

 

たかが服…』

 

 

 

それを思うか思わないで

あなたの出会いの人生は大きく変わります。

 

 

 

 

僕ももとはオシャレに関して

まったく興味ありませんでした

 

 

 

 

安くてデザインがシンプル。

ほつれたりして着れなくなっては

また同じような服を買いに行っていました…

 

 

 

にお金をかけたくない!!

 

 

 

「服なんて似たようなものばかりだし

何着ても一緒やろ」

そんな風にオシャレな人を見ては思っていました。

 

 

 

にケチで、オシャレに関して無頓着!

その上コーデはダボダボ色のバランスも気にしないから違和感ハンパなかったです

 

 

 

 

私は量産型というにふさわしいくらいのコーデでした。

f:id:saku613:20180527210539j:image

自分に自信もなく

「一生このままやろ」って思っていたした。

 

 

おかげで印象もつよくないし

個性は枯れていて人との出会いや

チャンスなんて無かったです。

 

 

 

 

オシャレな人が集まるようなお店には

人目を気にして

行きづらかったり。

 

 

 

 

デートや大切な日も

自分なりには意識してオシャレした気ですが

相手からの評判低かったり。

 

 

 

 

デートに服装なんて関係ない!

って思っていましたが、それは間違いでした。

 

 

 

 

なぜなら

服装は自己イメージの向上!

と繋がっていたからです!

 

 

 

 

昔の私はそんなことすら知らない

ダサい人でした

f:id:saku613:20180527210121j:image

 

 

 

 

そんな私が

オシャレの魅力にどっぷり浸かったのは

服飾関係の人達と会った事が

大きなきっかけとなりました。

 

 

 

 

私と同い年なのに服飾が凄くオシャレ!

f:id:saku613:20180515140715j:image

そのファッションは、

無頓着な私でもオシャレ!!

と分かるものでした。

 

 

 

 

そんな人達と関わっていくうちに

その人達と並ぶのがとても

恥ずかしかったです。

 

 

 

私のダサさが「これでもか!」

というほどわかりました…

 

 

 

その頃の私は

別にファッションで生きてく

つもりじゃなかったのに何故か

置いてかれている感みたいなのを感じました。

 

 

 

 

綺麗な服を着て、オシャレをする!

決まってそんな人達はみんな楽しそう

個性的な人ばかり!!!

f:id:saku613:20180515141922j:image

 

 

 

 

個性がないって別に悪い事じゃないです

私も「個性的だね」なんて

オシャレを意識する前までは言われませんでした。

 

 

 

オシャレをするって具体的になにをしたのか?

まず私の場合は

オシャレさんの人達が目をつけるブランド

を主に調べていきました。

 

 

やはり高めのブランドばかりで

その時はまだあまり

そのアイテムの価値に理解

できていませんでした…

 

 

 

それまでまともに 

服にお金も使わず

オシャレを気にしてなかった私ですが

 

 

初めてANREALAGE(アンリアレイジ)

というブランドの一着24,000円の

シャツを買いました!

f:id:saku613:20180521172838j:image

↑襟と胸ポケットに特殊な加工がされたシャツです

 

白で清潔感もあり

主張しすぎないデザインが気に入り

思い切って買ったのが大きな変化となりました!

 

 

 

気に入って着ていた

ANREALAGEのシャツを見て、

服が好きな人達が興味をもち

私と話しているうちに

意気投合していくという事が多くなりました!

f:id:saku613:20180527182058g:image

 

 

 

逆に服に興味があまりない人でも、

見たこと無いようなデザインをみて

「個性的だね!」「オシャレやね!」

と言われることが増えていき

 

 

 

 

それからアパレル関係の人と繋がりも広がり

人との輪も広がるのと同時に出会いも増え

毎日が刺激的と言えるくらいの

化の連続が起こったのです。

 

 

 

☆オシャレなお店には

自身持っていけるようになり!

 

 ☆デートや大切な日は必ず

印象を残せる日にできたり!

 

☆ 自己イメージ向上のおかげで

社交的、外交的になりました!!

 

 

 

 

オシャレなんて言われたこと無い私は

ただオシャレな服を着ただけで

「こんな気持ちいいんだ!」

と思い、そこで服の魅力に気づきました!

 

 

 

 

良い服は

生地が良くてデザインがカッコよくて構成が凄い

だけじゃなく

それ以上に自分を変えてくれて自信をくれる品

だと思います!

 

 

 

その時やっと私は

ファッションには価値が必要

なんだと理解できたのです。

 

 

そんな事もあり

オシャレに没頭しているうちに...

 

 

 

 

は、コンテストのスタイリング

若者がターゲットのブランドのコーデ提案まで

幅広く活動させて頂きました!

f:id:saku613:20180524163258j:image

 

 

 

 

今ではオシャレ無頓着マンだった私が

昔の私のようにファッションで困っている人達

コーデなどの提案をしていく立場のスタイリスト!

になりました!!

 

 

 

昔の私みたいに

今ファッションで壁を越えられない方や

ファッションで人生が変わることを知らない方

がいると思います。

 

 

 

 

そこで、ここまで来た私は

そんな方達に私がここまでたどり着いた

メソッドを共有!!

したいと思いました!

 

 

 

 

それは今ここにいるあなたを

『変えたい』為と、『自分が変わった感覚と刺激』

を感じてほしいからです!

 

 

 

私が学んだもの経験したもの全てを使います

あなたに協力させてください

 

 

 

 

 

そして変わるのは

 

 

 

ここにいるあなたです!!

 

 

 

 

こうしてブログを通じて

あなたと私が出会えたのも何かの縁

そんな感謝の意も込めて…

 

 

 

私からあなたへ贈り物があるのです

f:id:saku613:20180516172957p:image

それは

 

 

 

『ファッションを変えて人生を変える』

 

 

 

そんな資料をPDFでまとめたものを配布します!

 

 

資料の主な内容を少しお伝えしますね

⚫︎【量産型、ダサい回避絵】絶対に避けるべきアイテムとコーディネート!

 

⚫︎大切な日やデートなどに印象つけさせるコーデ!

 

⚫︎人間関係の幅が広がるコーデのミソ!

 

⚫︎オシャレさん御用たちアイテム

 

 

などなど!!

それは受け取った方のみ公開です!

 

それと

登録フォームから登録をされた方には

私自身からも全力でバックアップしますので

小さな悩みから大きなものまで

なんでも聞いてください!

 

 

ファッションで悩んでいる人全員に贈りたいところですが一人一人のご意見、ご相談を真摯に受け止め

お応えしたいため

 

 

限定15名にさせていただきます!!

 

人数指定がございますので

お早い決断をお待ちしております!!

 

 

 

こちら無料での公開ですので

是非受け取ってください🎶

 

                     ⬇︎      ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎

=======================================

https://ssl.form-mailer.jp/fms/afc320dd571241

=======================================

(※メールアドレス三者などへの

流出など一切ございませんのでご安心ください)

 

 

「うーん、ちょっと怖い…」って

気持ちは多少なりあるとおもいますが

私はあなたのファッション感覚を変え

オシャレにすると必ず約束します!

 

 

 

・俗に言う量産型から抜け出せない

 

・ダサいがなにかわかない

 

・オシャレなコーデがつかめない

 

・自信がもてない、出会いがない

 

・今の自分に充実を感じない

 

そんな悩みがある人こそ

受け取る意味があります!

 

 

 

 

 

にもう自身の色を知っていて

コーデができ、オシャレと言われるような方は

受け取らないで良いでしょう…

 

 

 

オシャレをしてファッションで人生が変わる感覚と刺激を知らないあなたに感じほしいため受け取ってほしいのです!!

 

 

 

 

あなたを全力でサポートして

ファッションがいかに華やかか

感じてほしいです!!

f:id:saku613:20180516173140j:image

 

 

 

是非あなたのにさせてください!!

======================================

https://ssl.form-mailer.jp/fms/afc320dd571241

========================================

 

ここまでブログを読んで頂きありがとうございました🎶