【上級コーデ】スカーフ、バンダナを駆使した2ランク上のコーディネート!!!

こんにちは!

 

SAKUです!

 

 

今回は

 

上級者コーデへの一歩

 

スカーフ、バンダナを駆使したコーデを

 

話していきたいと思います!!

 

まず

 

 

★スカーフとは

首に巻いたり、肩にかけたりになどの装飾です

f:id:saku613:20180508135416j:image

女性のイメージが強いかもですが

 

実はそんな事ないので心配無用です

 

画像のように

 

ラフな雰囲気にスカーフを肩にかけることで

 

いっきに大人感を出すアイテムになります

 

 

 

簡単なコツとしては

 

 スカーフは色鮮やかな明るいいろ

 

柄物を使用しつつ

 

その他トップス、ボトムを無地で落ち着かせることで

 

 

そのスカーフが強調され、アクセント効果をより発揮してくれます!

f:id:saku613:20180508140220j:image

 

全体的に無地になりがちな方

 

一度鮮やかなスカーフを取り入れることで

 

180°モチベーションがかわるでしょう

 

かなり効果的で、オシャレを引き立ててくれるので是非やってみてください🎶

 

 

 

つづいて

 

 

 

★バンダナとは

頭に巻いたり、首元や腕、腰などに巻く装飾

f:id:saku613:20180508140943j:image

 

スカーフと比べてあらゆる場所に

 

アクセントととして簡単につけれるので

 

使い勝手がよいアイテムです!

 

その日の気分で場所や色を変えたり

f:id:saku613:20180508141300j:image

腰や

f:id:saku613:20180508141304j:image

首元

 

 

 

などなど

 

使い方はあなたしだい🎶

 

こちらもスカーフと同様

 

無地ベースにアクセントとして取り入れてあげましょう!

 

キャップや靴が赤だったら

 

スカーフも赤の物を身につけたりとすると

 

配色のバランスもとれて最高です!

f:id:saku613:20180508142356j:image

 

 

なかなか上級者コーデですが

 

意外と外では女性から男性まで

 

付けている方が多いです!!

 

 

あなたもオシャレに妥協は一切しないで

 

最大限なオシャレをしてください!

 

 

このブログもそうですが

 

 

にはあなたを120%オシャレと呼ばれる人にできる自信があるので大丈夫です!

 

ついてきてください🎶

 

上級コーデは他にも沢山あります

 

それはこれからあなたが作っても不思議な話ではありません

 

 

ここまでブログを読んでいただきありがとうございます!

 

是非コメントなどもお待ちしておりますのでよろしくお願いします🎶

 

でわまた次回お会いしましょう!

 

でわ!