正直…ファッションセンスがもたらす力。

ファッションセンス…。

 

『何を着ても同じだろう…』

『無地で着やすい服でいいや…』

『着れればいいや….』

 

 

 

 

そんな風にあなたは考えていませんか?

もともと僕はファッションなんて興味ありませんでした。

 

 

 

 

着れればOKってそう思っていましたが

ある事でファッションに興味が湧き

少しのセンスを身につけただけで…

 

  • 自分に自信がつき、人との関わりにも積極的なり

 

  • 関わる人が増えればチャンスも増え

 

  • 出会いも多くなり、異性の友達も増えました!

 

「そんなわけ…」って思うかもしれませんが

 

本当なんです…!!

っと言っても実際に感じてもらわないとわからないですよねっ!

 

 

 

 

ですが、人は外見的魅力に引き寄せられ

自分がオシャレをすることで

自己向上するものです!

 

 

 

 

私ならあなたをすぐにその

 

オシャレの魅力

へ導ける自信があります!

 

 

 

 

たかが服装…そんな考えは捨ててあなたも一緒に変わりましょう!

 

そのときファッションセンスという本当の魅力に気づくでしょう

f:id:saku613:20180324015018j:image

学、高校などは制服があり服を自分でコーディネートなんてあまりする機会無かったですよね?

 

 

 

 

そんな学生時代もありコーディネートとは疎遠になりがちです。

 

 

 

 

高校卒業するにあたり私服を着る機会も増えていってしまいます。

 

 

 

 

今までは制服で、コーディネートなんてなにも考えなかったから何を着ていいかわからない…!!

f:id:saku613:20180324015959j:image

 

 

そんな時に

 

新しい学生生活

 

大事なデート!

 

これから充実させていきたいプライベートなど!

 

などに役立つコーデポイントを沢山このブログで紹介していくので、ポイントを掴んでいってください!!

 

それでは次回のブログでお会いしましょう🎶