【コーディネート】これだけ意識してるだけでも正直モテます

はじめまして!

 

Sakuです!

 

いきなりですが…

 

部屋が汚い人と部屋が綺麗な人、あなたはどちらの人の方が清潔感あるなと思いますか?

 

大半の人は部屋が綺麗な人の方が清潔感あると感じますよね

 

それってオシャレも同じなんです。

 

のコーディネート、組み合わせ次第では大切な清潔感が欠けて見ます。

 

シワがあったり、毛玉があったりは絶対NGです!

f:id:saku613:20180324054745j:image

 

少し大げさに表現しましたが僕はそんな感じに思いました。

 

 

清潔!!

って人と出会っていくなかでかなり大切なポイントです!

 

もちろん女性を相手にするなら尚更必要なものです!

 

…例えば、新しい大学生ライフ

 

制服から私服へ変わるためオシャレに疎いと、見た目という第一印象が少なくとも

 

マイナス⬇︎⬇︎

からのスタートです。

 

 

 

 

そこで!

清潔感

というワード1つ意識してコーデをする事でかなり印象が良くなります!!

 

 

 

 

たり前ですが女性は男性より身だしなみを気にします。

 

そんな女性を相手に第一印象が…

うわぁ…その服装マジ無理…ダサ

と思われてしまっては遅いのです!

 

 

 

 

それでは可愛い女の子と一緒に買い物行って

イチャコラして

最高の恋愛ライフ♡

 

なんて日も遠くなるばかりです!

f:id:saku613:20180324062157j:image

と、まぁイチャコライフは置いといて…

服装は大きく相手へと印象を与える事ができます

 

 

 

それは

良い印象もあれば悪い印象もあるという事は忘れずに…

 

 

 

 

清潔感も大切になりますが

もう一つ意識して欲しいものが!

 

 

 

 

それは

自分のステータスを知る

f:id:saku613:20180411171641j:image

です!

 

この世の中、誰が着てもオシャレな服なんてものはありません。

 

 

 

 

Aくんが似合う服はBくんはイマイチ…

そんなことは絶対ある事です!

 

 

 

 

なぜなら一人一人雰囲気とスタイル

顔も違うから、ただそれだけです

 

 

 

 

自分の外見をしっかり理解することが

コーディネートの大切なところです!

 

 

 

 

周りや、流行りに乗っかってトレンドをひたすらしめるより一緒にあなたの合う服を

リサーチしてコーディネートを考えましょう!!

 

 

 

 

その方がよっぽどあなたがオシャレになる力になります!

 

 

 

 

ここまで読んだ頂きありがとうございます!

これから、あなたも一緒にオシャレライフを楽しみませんか?

 

コメントもじゃんじゃんお待ちしてます🎶

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!