【モテ男子】女性が好むメンズコーデはやっぱりあれ

こんにちわ!

 

SAKUです!

 

今回は

 

モテ男子コーデ決定版を紹介していきたいと思います!

 

 

男性のカッコいい!と

女性のカッコいい!って

かなり違うという事を認識してください

 

 

 

 

女性が口を揃えて好きと言うコーデ

f:id:saku613:20180424000933j:image

 

 

それは

カジュアルコーデになります。

 

 

 

 

★カジュアルとは

堅苦しくない、気軽な服装

かといって、カジュアルすればモテるわけではありません。

 

 

 

 

良く雑誌などに

メンズのモテコーデなどありますが…

 

 

 

 

正直あてになりません!!

一時期僕も意識して真似してみましたが

 

 

 

「量産型だね」

その一言で僕は秒で雑誌捨てましたね。。

f:id:saku613:20180424002917j:image

 

 

どうしても

服装だけでモテないかな

と思いつつずっと独学でコーデを勉強し

 

 

 

 

いろんな服装で、いろんな女の子と会ってご飯いったりしていました。

 

 

 

の経験で僕が見つけた

女性が引き寄せられるメンズのアイテムがわかりました!!

 

 

 

 

それは

『スーツ、ジャケットスタイル』

 

 

 

 

ジャケットの中でも

テーラードジャケット

がかなりいいでしょう!!

 

 

 

 

テたいのであれば黙ってこれ一択です!

女性はスーツの似合う男性を好みます。

 

 

 

 

それは、スーツが似合う体格をもっている事と清潔感が感じられるからです!

だから着ればいいという問題でもありません

 

 

 

 

似合わないと意味がない!

f:id:saku613:20180424005443j:image

テーラードジャケットは体型でかなり変わってきます

 

 

 

ひょろっとした体型にジャケットは

かえってマイナス印象でしょう 

 

 

 

そのためにも

体格に気をつけるのも大事なポイント

になってきます!

 

 

 

 

女性の目に移るジャケットを羽織った男性の姿は

かなり輝いて見えるのでしょう。

 

 

 

 

 

モテ意識のある方は是非、テーラードジャケットを着こなしてください🎶

 

本日はここまで!

 

ブログを読んで頂きありがとうございます

 

また次回のブログでお会いしましょうね❗️

 

コメントお待ちしております🎶